27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

ソトノセカイ

やっぱり、

人は人と接するようにできている。


朝起きて

太陽を浴びて

活動して

グッスリ眠る。


その時間が狂うと、

体もバランスが崩れる。


睡眠時間が短いのも

逆に長いのも。


誰とも話す事ない日も、

太陽の下に出ない日も。



いま、私は健康的に

自転車通勤してます!

関西弁でいうチャリ通。笑


お昼1時に30分かけて自転車通勤。

職場の人と挨拶をして、

その後はずーっと電話対応。


毎日楽しい!



前までは9時に家を出て、

そのあと夜まで室内。

地下だったから窓もなくて、

外が晴れてるか雨が降ってるか、

それさえも分からなかった。


帰ると疲れとストレスで、

お酒を飲んですぐに寝て。。。


休日は気の済むまで寝る!

のがストレス解消法でした。笑



友達の誘いも断って、

ピリピリしてたなぁ。。。



いまの環境は、

派遣社員の人が多いからか、

みんな他人に興味がない。


会話はするけど、

時間になったら一斉に退社する。


だらだら残る人もいなければ、

特別上に媚びを売る人もいない。


そんな関係がすごい楽で、

働き方もすごい楽で。


派遣社員、

私には向いてると思う。


私っていうか、

主婦にはいいよね。ほんとに。


でも、今年末までの契約なので、

来年は良いところがあれば、

また派遣で働こうかな!!



明日から主人と旅行です☆


ここのところ出張や休みなしで、

忙しくしていたので、

久し振りにゆーっっくり。


美味しいもの食べてきます☆笑