27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

胸の張り?

そんなこんなで、


落ち着いたのは朝の7時。


気付けば横になったまま寝れてて、

あ!おさまってる...とホッとしました。


翌日は熱が出てきたのか?

少し暑くて関節が痛い。


グッタリしてたので、

丸1日ベッドでウィダーインゼリーを飲みながら過ごしました。


帰りにうどんを買ってきてもらい、

恐る恐る口へ。


うん、食べれる!!!


でも、ノロは食べ方でぶり返すと、書いてたので、本当にチビチビ食べました。


更に不思議とすぐにお腹いっぱいになる。

胃腸が受け付けてないんだなー。


翌日は恐ろしく頭痛があり、

これまた起き上がれず。


飲んでいいか分からなかったけど、

我慢できずロキソニン飲んだら引きました!



そして!!


先週まであった胸の張りがなくなって、

そろそろかなー?って思ってたんだけど、

ここにきてまた張ってる!?


胸の張り復活なんて普段なくて、

え、ウソー!って感じなんですけど、


体調不良だったからね。

体もおかしくなってるのかな。


って期待できません(>_<)


それにしても、

子供がいるお友達は、

子供と一緒にノロになったって。


自分1人の事すら自分でできなくて、

何も考えられないのに、

パパに移す訳にもいかないし、

子供の面倒も見ないといけないし、

こんな時お母さんって凄いよね〜。


本当に本当に凄い!!

簡単に泣き言いえないよねー(>_<)


弱りながらも、そんな事をふと思ってました。



健康第一!!!


美味しいもの食べれて、

友達と出かけて、

仕事に行けて、

そんな毎日がありがたい事です!


何年かぶりにこんな酷い症状になって、

心の底から思いました!


健康なら何も悩まず、

とりあえず動こう、働こう!!


明日からはまた派遣のお仕事です☆

来月は忙しいみたいで、

シフト増やしてほしいと言われてて、

嫌だな〜と思ってたんだけど。


休んで迷惑かけた分、

働こうと思います!


みなさんも本当に気をつけてくださいね☆

どこにウイルスいるか分からんけど、

手洗いや消毒、見直してください☆