27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

リセット!

胸の張りの復活は、

ただの復活だったようで。笑


大袈裟にリアクションしてる自分に

自分で笑えてくるこの頃...(๑¯◡¯๑)


先日は臨月の元職場の方に会ってきました☆


その人は、たまたまWデートの約束をしていた日に妊娠が発覚して、嬉しい報告をその日に直接聞けたんです!


お腹もおっきくなってて、

ほんまにほんまに早いなーと思う。


来月かお正月には家族が増えてるなんて!


旦那さんとは付き合ったスグからよく私の旦那と4人で飲んだりしてて、

そんな身近な人に家族が増えるって、

なんとも言えない幸せな気持ち☆


元気な赤ちゃんを産んでほしいなぁ!!

がんばれー(○´∀`)ノ゚



先日は旦那と久しぶりに、

昔によく行ってた心斎橋の居酒屋へ。


付き合いたての頃、

仕事終わりに待ち合わせして、

ここ来てたね〜、懐かしいね〜。


って話をしてました。


懐かしの場所に行くと、

昔の気持ちを思い出して、

今は家族で隣にいて当たり前になってるけど

当たり前ではないなー。

大切に思う気持ちが薄れてたなー。

って気付きました!


どーしても、

これからの事を考えると、

パートナーとしての目線ばっかりで見てて、

厳しい事言ったり完璧求めたり。


ここ最近の私は、

かわいくない奥さんでした。


1人の人として、

大切にしていこう。

感謝も伝えていこう。


旦那だけじゃなく、

周りの友達にももちろん(๑¯◡¯๑)


お仕事行ってきまーす!!