27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

ワクワクさん

来年からの自分を想像して。



近くでパートで働くか。

電車通勤に戻るけどやりたい仕事をするか。


昔の自分と違うのは、

ある程度腹をくくっていること。


27歳既婚者。


雇いづらいだろうな〜。

自分が面接をする側なら、

23歳独身とか、

子供が小学生とか、

そんな人の方が安心やもん。


だから、

働きたいと思ったところに面接に行って、

雇ってくれるところで働こう!!


今までと違うチャレンジで、

少し楽しみな自分。


今の自分はどう評価されるのか。

どこまでできるのか。


仕事のことを考えると、

ワクワクしてくる。


今となっちゃ、

いいのか悪いのか。(笑)


自分の心に正直に。

今までこの生き方で後悔はしていないので、

これからも、これで。