27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

サンタさんこなかったよー!

☆☆メリークリスマス☆☆


皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は旦那が予約してくれたイタリアンで、

ホッコリのんびりディナーしました!


行く前にやっちゃったんだよー、

あるあるフライング検査!笑


もし妊娠してたらお酒控えようかなーと。



海外製の4日前から使えるやつだったけど、

疑いようもないほどの白!笑


逆に吹っ切れました!!!


そっかー、まぁ、そんな気してたしー。

でも。でもさー。。。


その後は旦那に

「今回もあかんかった〜!」と報告。


なるべく明るく振る舞ったつもりで、

でもちょっと1人になりたくて、

お風呂の湯船に浸かってました。


ボーーーっと、

ほんとに何も考えずボーーっとしてたら、

急に旦那がふざけた様子でドアを開けて、

私の顔を見てパタンと閉めてどこかへ。笑


あ、

心配してくれてるんだ。

と気づき復活!!!


落ち込んでる暇はない!


だってまだスタートラインに立ったばかり!


でも、そのあと旦那と話ししてて、

こんなに望まれて産まれてくる赤ちゃんって、

何が何でも大事に大事にするねーって。


頼りないかもしれないけど、

もう充分過ぎるぐらいワガママに生きたから、

来てくれていいんだよ〜!!


って思ってるんだけどねー。


旅行いきなよー、

お酒の皆よー、

今のうちやで〜って、


言われてるのかな??笑


来年のクリスマスは、

子供と3人で過ごせますように☆


今から来年のサンタさんへ

お願いしておこうかな(*˘▿˘✽)


妊活中の皆さまの願いをどうか叶えてください〜!サンタ様〜!



毎年思うけど、

クリスマス過ぎたら急に、

お正月ムードになってついていけない!

気づいたら年越してる!笑


この年末の1週間慌ただしいですよね。

さすが師走。


クリスマスというのをいい事に

手料理サボらせてもらったので、

明日からは主婦するぞー!!