27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

禁酒と葉酸

今年は本格的に妊活と向き合います!


好きなお酒もどーしてもの時以外やめて、

葉酸サプリもGETしました!


今年の初詣のおみくじは小吉☆

去年は2回引いて(笑)2回とも大吉!


結婚式できたし旅行も行けたし、

本当に幸せな1年でした☆


今年はあまり欲張らず、

身の丈にあった生活しながら、

流れに身を任せながら過ごします!


そうそう、

派遣の仕事が延長になったので、

3月末まではお仕事です(๑¯◡¯๑)


まだ妊娠してなかったから

働きたいしちょーど良かった!!


派遣ありがとー☆笑