27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

妊娠超初期って???

毎月思うこと。



え!これってもしかして、

妊娠初期症状?!



違うって、

考えすぎやって、

ただの食べ過ぎ胃もたれやから!


自分になんど突っ込んだことか...



今日も、

お腹がな〜んか痛くなって、


ズキズキでもない、

ズーーーンでもない、

え!まさかのチクチク?って。


そう思えばもう自分の解釈で、

お腹の痛みはチクチクしてました。笑



しんどいよね。

この時期。



友達で、半年妊活がんばって、

妊娠しなくてもういいや〜って、

旅行に行った時の1回で授かった子がいて。


その子は来月予定日です☆


ドキドキ...

中学からの友達で、

そんな友達が母になるなんて。


昔から、しっかり者やったけど。

楽しみです!!!



来月からはダイエットもします!

主婦だからと甘えていられない体型に...

とりあえずネットでインスタントの白滝スープを購入しました。笑