27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

息抜き!


この前は、

お友達と沖縄料理へ!


私、

南が大好きです!


鹿児島の奄美大島と加計呂麻島に行ってから、

大大大好きになりました☆


なんやろなー、

みーんな優しい。

そして自然体。


仕事しててぴりぴりムードの時に行ったから

余計そう感じたのかも。


沖縄はまだ本島だけなので、

宮古島とか石垣島にも行ってみたいー!!

住みたいー!

でも、石垣島出身の子が、

働く所が少ないって関西に来てて。


老後の夢にします☆



この前食べたもずくのてんぷら!

おいしすぎます!


普段はもずく酢とか、

もずくとキムチあえたのばっかりだったけど、

今度てんぷらしてみよーっと(*˘▿˘✽)


いま、新しい趣味探してます☆

ヨガは1人でリラックスする為なので、

お友達できるような趣味がいいかなー!


また何か始めたら

報告します☆