27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

ノロウイルス

先日、

父が長期入院するので、

その前に元気付けよう!と家族揃って外食へ。


翌日の夜妹から電話で、

「お姉ちゃん、体調大丈夫?」と。



ハーナは何もなく、

うん、特に何もないよー!!と伝え、

ただなんとなーくお腹が痛くて

テレビを見てる旦那より早くベッドへ。


1時間くらいすると、

なーんか気持ち悪いかもー。

とりあえずトイレ行くかー。


と起きたら最後...



突然の、

本当に突然の激しい嘔吐と下痢。


そこからは寝れず、

30分に1回トイレへ。


救急車を呼ぼうかと思う程、

本当に大袈裟ではなくしんどかった。


妹は先に夜間救急に行ったらしく、

2時間ほど待った挙句に

点滴もされず吐き気止めだけ渡されたと。


それを聞いて、

絶対家にいよう!と決めてから、

1人やってくる波との戦い...


心配した旦那が、

病院行こう!と何度か言ってくれたけど、

トイレの側から離れる勇気がなくて、

「家にいるから!」と八つ当たり。


ポカリスエットとウィダーインゼリーを

買ってきてくれたんですけど、

本当に本当に助かりました。


始めは水分すら受け付けず、

一口でも飲めばすぐに吐くの繰り返し。


でも家族ラインで、

全員が同じような条件だったので、

とりあえず少しでも水分を...と情報交換し、

チビチビとポカリを口に。


お い し い!!!笑


ポカリってこんなにおいしいの?

と思う程体に染み渡る〜。


どこかで見たことがある、

ポカリは飲む点滴。


本当かもしれないと思いました。



続く➡︎