27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

排卵検査薬とかゆーやつを。

買ってみました!


基礎体温計をつけてみようと思いましたが、

朝方寝ぼけて測る前にトイレ行ったり

途中謎の熱が出てたりと

よく分からなくなってしまい...


朝が苦手な私には

思ったより大変な作業でした(>_<)



海外製の安い妊娠検査薬を探していて、

ふと目についた排卵検査薬。


色々見ていると簡単そう!!!

今月もリセットしたら、

来月からは基礎体温と一緒に使ってみます☆



来週はクリスマスですね(*˘▿˘✽)

子供の時は楽しみだったな〜クリスマス♡


特に意識してなかったのですが、

御堂筋のイルミネーションを見て

冬を感じました☆


たまたま日曜日だったので、

旦那と2人でディナーにでも行ってきます☆


居酒屋派な私たちですが

たまにはイタリアンでも...笑



そうそう、

ルナルナを使い始めて思ったのが、


なんか眠いわ〜〜〜とか、

なんもしたくなーい!って思うのって、


自分の性格もあるかもやけど、笑

ホルモンバランスもあるんですね!


カレンダーになってて、

毎日色んなアドバイスが表示されてて、

体調とか結構当てはまる。


だからそんな日は無理をせず、

明日しよっかなーとか、

逆に前もって今のうちに動こうと思えて、

助かってます!!


大人になると、

知ろうと思わないと知れないことって

たーくさんあるんだなぁと思う今日この頃。


眠い...笑