27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

妊活8ヶ月目にして陽性反応!

お久しぶりの更新になっていました。


というのも、

一旦妊活ストレスから抜け出して、

基礎体温はかるのも辞めてました!


本当は生理予定日なんですけど、

胸の張りがいつもより強くて、


試しでやってみよ〜と、

期待もせずに検査してみたら、

徐々に薄く線が!!!


ビックリして、

日曜で朝寝坊中の旦那を起こして、

確認してもらいました!笑



まだ確定ではないんやけど、

陽性反応出ることも今までなかったから、

今は純粋にただただ嬉しいです☆


まだ病院行くのも早いし、

検査薬使ったのも早すぎるから

油断はできないです!


なので親と友達にはまだ言いません☆

病院で確定してからにします(*˘▿˘✽)


今月不妊検査にいこーと思ってた矢先。

本当に嬉しい。

赤ちゃんが

どこかで見てくれてるのかなぁって、

本当に思います。


また、

報告します☆