27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

趣味探し

さて。


最近は優雅なのんびり生活を満喫♡



と言いたいとこですが、

どうも性に合わないようで。



何もせず稼いでない自分が、

ランチしたりお出掛けしたり、

罪悪感だらけで(>_<)


病みそうなところ、

旦那にせっかく時間できたし

痩せるために運動したら?

と言われ、


気分転換にヨガを始めました♡

(余計お金使ってるやーん!!笑)



これがまた気持ちいい!


掃除して洗濯しても持て余す時間。。

ダラダラテレビ見て携帯触ってたときに

気軽に行けるし汗かいてスッキリ!


こりゃーハマります(○´∀`)ノ゚


今はユニクロでもお手軽にヨガウェア手に入るんですね〜!!



私が通い始めたところは

マタニティヨガはないので、

妊娠したら休会しないとダメらしいです(>_<)



でも、

仕事を辞めた今、

妊娠するかな⁈まだかな⁈

って事ばっかりプレッシャーになるより、


きたい時にきてね〜♡

と余裕あるフリをしてようと思い、笑


色々考える前にやりたい事やります!




最近は私が仕事でイライラ帰ることもなく、

手料理を作って待っていられるので

夫婦喧嘩も減りました(>_<)


いろんな家庭があって

いろんな夫婦の形があると思うので

周りと比べず、のんびり、

自分たちが楽しく暮らしていけたらな〜って。


明日もヨガにいってくるぞー!!♡