27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

ギブ

ここ最近は、

派遣でコールセンターの仕事が決まり、

久々の仕事にワクワクしていました!


服装もオフィスカジュアルとの事で、

新しく無難な服を揃えたり。。。



研修もそれなりに楽しく終え、

頑張ろう!と思っていましたが...


お給料が安い(>_<)


というのも、時給はもちろん分かっていましたが、希望シフトを出しても時間が削られる。


プラス、教えてくれてる方が休みの平日2日間は希望を出しても休みになると。



計算すると月8万ほど。


失業保険の手続きをしなくていいやーって思ってたけど、さすがに8万は意味がない(>_<)


ので辞めました!



どっと疲れた...



派遣会社にも迷惑をかけたし、

旦那にも辞めるの早いと怒られ、

始めから失業保険申請してたら良かったのにーって。


そして久々仕事ができるとワクワクしてた分、

やる気がどーんとなくなりました。



でも、行動してみてわかった!


考える前に実行は良くない。

そして求人票で見て想像するのと現実は違うから、やっぱり何がなんでもココで働きたい!と思えるまでは働かない!


離職票が届き次第、ハローワークにいってきます(>_<)