27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

ネットの掲示板

ご無沙汰しておりました〜!


決して忙しい訳ではなかったんですが、

時間の使い方が変わってきたせいで(おかげで?笑)1日があっという間でした!


今までは早い時は7時起きの8時過ぎ出社、、

今では9時起き、、



13時にはやっと休憩〜!

あと半日頑張るぞー!!


今では、

え?もう昼?そろそろ起きて何か食べるか。



です。笑



まぁいいねん。

永遠この生活じゃないから。

今だけ、今だけ。笑


最近暇なので、

同じように暇な人が利用する掲示板見てます。

同じよーな悩みを持った人とか、

え、深刻すぎない?といった悩みから、

みなさん色々です。


が、私気付きました。

自分は向かない。


なんてゆうか、

顔が見えない人に、

偉そうにされたり説教されると、

イラッときます、たぶん。


真剣に質問してる人に対して、

その人の価値観だけで返事してる人見ると、


あーこの人、

現実社会で友達いないんだろうなぁ。って、

思ってしまう。



相手のことを考えれる人って、

ネット上の、ただの文章でさえ、

どこか愛情を感じるというか。。。


匿名だからって、

言いたい事言うのは違うし、

相手を全否定するのも違うし。



現実社会で友達が多い訳ではないけど、

でもここまで世界が狭くなくて良かった。

私、友達がいて良かった。


と、改めて思いました。笑



そして!!!


来月からお仕事が決まったので、

期間限定で2ヶ月働きます☆


ドキドキワクワク!!


あと10日最高にダラダラ過ごします(๑¯◡¯๑)