27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

結果

食べ過ぎの胃痛で、

気のせいのチクチクでした!笑


でも、もうプレッシャーはやめました!

授かるタイミングにも何かある、

赤ちゃんが選んでるんだと思うようにします!


そして今月から、

短期のお仕事始まりました☆


まだ研修中だけど、

毎日充実してて楽しい〜幸せ!!

私はダラけ癖があるので、

程よく忙しい方が時間を大切に使えます。


そして、同期の方との出会いも、

今はすごく素直に楽しめます。


家での休息があったから、

良い意味でリセットできたのかな。


偶然にも徒歩で行けるくらいの、

ご近所さんが隣の席で研修でした!


近所に知ってる方がいないので、

この方と出会えただけで仕事始めて良かったな。


出逢いを大切に。

自分も大切に。


仕事に追われていた頃には、

大切にできてなかった事。


ここ最近は色々と気付けます。


穏やかに。

楽しく。


毎日を過ごしていきたいな。