27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

お仕事探し

今までの私、

残業もある職場で年中無休。

シフトによっては旦那が休みの日曜も

朝から出勤していました。


GWもお盆も関係ないので、

2連休以上は年に1回くらい...


お金のやりがい!

と働き続けましたが

溜まる洗濯物を見てイライラ...笑



時間がほしーい!

家でゆっくりしたーい!


と思ってましたが、


家にいても何して良いか分からない。

ので!

派遣に登録しました(○´∀`)ノ゚



派遣なら融通効くだろうし

週4とかで日曜休めるだろうし

妊娠しても言いやすい!!


昔も派遣でバイトと掛け持ちしてて、

すごい気楽でみんな良い方ばかりで

働きやすかった記憶が!


正社員みたいに人件費かからないし、

働く側もプライベート優先できるし、

合う職場を探しやすいし

派遣って主婦の味方ですね♡



あとは条件に合った派遣先に出会えるのを

待ってます!!



雨だけど暇だから

スーパーでも行こうかな!!

豪雨になる前にね(๑¯◡¯๑)