27歳の妊活開始日記!

約7年、バリバリと働いてきた私が一転、
結婚して2年そろそろ妊活?!
ストレスで体調を崩す事が多く
思いきって仕事を退職!
寂しいけど...幸せになってやる〜♡

お友達ベイビー☆

久しぶりの更新です!!


ここのところ派遣の仕事が忙しいのと、

家賃を下げよう!っていうことで、

引っ越し先の家探しとで、

バタバタの日々を過ごしてます☆


そんななか、

お友達ベイビーに会ってきましたぁ!


私がなかなか予定が合わず、

3ヶ月になっていました!


不思議だよね〜。

お腹が大きくなる所を見て、

生まれてきた赤ちゃんとご対面。


感動!!!


赤ちゃんって、

本当にフワフワプニプニしてるね〜☆

かーわいかったーーー(*˘▿˘✽)

幸せな時間でした!


最近は旦那が、

通りすがりのベビーカーの赤ちゃんを見て、

ニヤニヤ。。。


振り返ってまで目で追って、

私が隣にいなかったら危険人物並み!笑


「あー、かわいい!」と、

心の声がダダ漏れる時も。笑


いつか会えたらいいね☆